人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここから巣立った子たち。
最後に我が家から巣立ったティッピ君。

かわうそ家で、素敵な名前をもらいました。

その名も、こてつ。

こてっちゃんです。

さんざん、ネーミング会議の末に、こてつに。

かわいい名前、雰囲気にぴったり似合う名前。

あたらしいお家で、いい子にしてるかな。(してるわけないか)

かわうそさんのブログより、お写真を拝借。
ここから巣立った子たち。_e0104439_23462185.jpg

やんちゃに育ちそうだ。

そして、一足先にこれまたご近所に巣立ったトラ子ことニコちゃん。

元気いっぱい、犬たちに囲まれてテリアキャラクターを発揮しているそうです。
ここから巣立った子たち。_e0104439_23471469.jpg

GW明け、5月のなかばくらいに、monamour遠足を計画しています。

ジャックラッセルのみんな、ボーダーテリアのみんなで、春の遠足に

行かれたらいいなと思います。

みんな、ご都合はいかがですか?

兄妹みんなで遊ぶのが、わたしのいちばんの楽しみです♪

みんな、どんなふうに育ってるだろう。。
by maya-max | 2007-04-21 23:48 | ペコの育児日記


<< そっくり親子。 スタートラインをありがとう。 >>