人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり毛が生えてた。
夕方、小さなバリケンに入って巣立っていったBlues君。

泣いてないかな?

寂しがってないかな?

車は大丈夫だったかな?

先住犬さんとは大丈夫かな?

心配になって、夜、電話をかけてしまいました。
やっぱり毛が生えてた。_e0104439_2233095.jpg




すると、Blues君の飼い主さんから「元気ですよー」の第一声。

さらに、もりもり食べて、もりもりうんちして、もりもり遊んでいますよー。

先住犬のラブちゃんたちにも興味津々、妹さんのトイプードルさんとも遊んで

寂しがったり、環境変化への戸惑いは、全然!なかったようです(笑)
やっぱり毛が生えてた。_e0104439_22345214.jpg
やっぱり毛が生えてた。_e0104439_2235493.jpg
やっぱり毛が生えてた。_e0104439_22351052.jpg

やっぱり、心臓にも毛が生えていたらしい。

ちょっとやそっとの変化には動じないくらい、おおらかに育てたつもりだったけど

すぐに馴染めるばかりでなく、もりもり食べたとは、太いなー。

心のキャパシティを広くして、送りだしたいと、いつも思います。

来週も、また巣立ちの子がいます。

だんだん巣立っていくのは、うれしいことだけど、さみしいような。

いやしかし、5匹になってもハードです。
by maya-max | 2007-03-11 22:38 | BORDER TERRIRER


<< 家庭犬と繁殖犬 巣立ち。 >>