人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巣立ち。
今日は、BLUESの巣立ちの日。

あたらしいご家族のお迎えが、きました。
巣立ち。_e0104439_2225553.jpg

ペコはとても勘のいい子。

小さなバリケンを、じっと見つめて、わたしを見上げて、連れてっちゃうの?って

聞きたそう。

そんなことおかまいなしで、小さなバリケンをおもちゃにする仔犬たち。

今日は、たくさんの人がいらっしゃったので、全員で記念写真を撮りました。
巣立ち。_e0104439_22264326.jpg




みんな、大きくなったね。

心も、体も、とことんタフ!
巣立ち。_e0104439_22273962.jpg

人間が抱いていても、動きまわって大変!
巣立ち。_e0104439_22282257.jpg

ペコ、ほんとうにいいお母さん。

体中が傷だらけになっても、大暴れの仔犬たちの輪に入ってずっと遊んでる。
巣立ち。_e0104439_2229557.jpg

こうして、みんなで遊んだ日々を。
巣立ち。_e0104439_22293154.jpg
兄弟と取っ組み合った日々を。

忘れないで、ずっと元気でね。

BLUES君。
by maya-max | 2007-03-11 22:29 | ペコの育児日記


<< やっぱり毛が生えてた。 BLUCEの門出。 >>