人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毛もテリア。
パピーたち、生まれたときはベルベットのような艶々の

濡れたような質感のコートだったけれど、いまや立派なテリアコート。
毛もテリア。_e0104439_2384156.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから




ジャックラッセルのパピーは、生後6ヶ月くらいまでパピーコートで

ラフコート、ブロークンコートの子は、ふわふわした鳥の巣みたいな雰囲気に

なることが多いようだけれど、このボーダーのパピーさんたちは。
毛もテリア。_e0104439_2393222.jpg
まだ成犬のバリバリの毛ではないけれど、

ずいぶんハリのあるしっかりとした毛になってきました。

毛質は、ドライな感じです。
毛もテリア。_e0104439_2401051.jpg
毛もテリア。_e0104439_2402776.jpg
怪獣、目覚める。
毛もテリア。_e0104439_2403782.jpg
手で触ると、ほろほろ抜けてきます。

ペコはボーダーテリアのなかでも、毛が長めで、硬い毛だと思うけれど。

仔犬たちも、ちょっと毛が長めのように感じます。

毛の質もさることながら、毛色も、日々変化です。

だんだんと、差し毛が生えてきて、地色もすこし明るみを帯びてきました。
毛もテリア。_e0104439_2421497.jpg

ブルータンは日本ではまだブルータンをきっちり管理してショーイングされたことが

ないけれど、手入れを欠かさずつくりこんだときの、艶々光るブルーは

とても派手で美しくなると思います。
毛もテリア。_e0104439_2431136.jpg
キミはレッドか、グリズル&タンかな。
毛もテリア。_e0104439_2433829.jpg
毛もテリア。_e0104439_243494.jpg
ティッピはいちばん赤い、ペコのようなレッドになりそうです。
毛もテリア。_e0104439_2441294.jpg
毛もテリア。_e0104439_2443737.jpg
毛もテリア。_e0104439_2444384.jpg
毛もテリア。_e0104439_2445880.jpg
毛もテリア。_e0104439_245554.jpg

ジャックラッセルテリアほど、模様に大きな違いはないけれど、

それぞれのユニークな個性が芽生えてきました。

笑っちゃうくらい、ペコにそっくりです。

あとわずかですが、ボーダーテリアのパピーのオーナーさんを募集します。
詳しくは、kaom1@excite.co.jpまでお問い合わせください。
by maya-max | 2007-01-31 02:45 | ペコの育児日記


<< 37Days Photos. テリアになりました。 >>