人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレる。
動きはじめたパピーたち。

日増しに、動きが活発になって、じっとなんてしていられない。
ブレる。_e0104439_125885.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから




目が覚めるとパピーたちはゲージから出たくて、大騒ぎ。

ゲージのドアに突進して、ガツンと頭をぶつける始末。

パピー用の小さなゲージから、隣の大きなゲージにパピーを移動させ

トイレシーツの上で、寝起きのおしっことうんち。

目が覚めてすぐ、みんな、排泄をします。

トイレシーツの感触を足の裏で覚えてくれるといいなと思っています。

トイレをした子から順に、外出OK!
ブレる。_e0104439_15969.jpg
さあ、どこ行こう。
ブレる。_e0104439_153015.jpg
足が滑らず、握りやすいカーペットを敷きました。
ブレる。_e0104439_161043.jpg
ブレる。_e0104439_163329.jpg
狙いを定めて。
ブレる。_e0104439_164965.jpg
えいやーっ!
ブレる。_e0104439_173589.jpg
こんなにしっかり立てるようになりました。
ブレる。_e0104439_175774.jpg
よじ登ったり。
ブレる。_e0104439_183862.jpg
眼とばしたり。
ブレる。_e0104439_185763.jpg
寄り添ったり。
ブレる。_e0104439_192360.jpg
とにかくじっとしていないから、写真がブレちゃう。

起きたら、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊ぼう遊ぼうコールがはじまる。

おもちゃを咥えて走って逃げたりする。

CoCoやマーやんを遊びにけしかけたりする。

どんどん知育が発達して、まるでスポンジのようにたくさんのことを

吸収する仔犬たち。

どんどん、きれいな写真が撮れなくなるわ。

写真に撮れないぶんは、心に焼きつけておこう。
by maya-max | 2007-01-24 01:19 | ペコの育児日記


<< ようやく1ヶ月。 31days photo. >>