LOHAS&PEACE FOREVER.
今日、1月22日は(日付変わってしまったケド)PEKOEのBirthday
e0104439_2314495.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから




Pekoe、4才になりました。
e0104439_2325683.jpg
え?
もう4才。

ペコとの出会いも、ペコを迎えに行った日のことも、

まるで昨日のことのように思い出される。

我が家に来てから、一度も病気になったことがないペコ。

我が家に来てから、一度も大きな怪我をしたことがないペコ。

我が家に来てから、一度も問題を起こしたことのないペコ。

いつだって、穏やかに、まあるい空気でいてくれるペコ。

最近、ペコって精神構造がすごく大人だなって思う。

見習いたいところだ。

完璧なる親ばかですが、ペコのことをキライになる人はいないと思います。

こんなに心穏やかで、芯がつよい子は、我が家には他にいません。

ペコを知り、ボーダーテリアの魅力に、もっともっと魅せられました。

ペコに触れ、幼少期の過ごし方が犬の一生をこれほどに左右することを教えられました。

ペコのお里は、とても素敵なお里。
e0104439_2334556.jpg

e0104439_2335815.jpg
プレゼントが届きました、ありがとう。

生まれた日から今日まで、そしてこれからも、ペコのことを

とても大切に思い続けてくれるその気持ちに、感謝と尊敬の気持ちです。

わたしもこうありたいと、いつも思います。

ペコとの縁に、心から感謝です。

ペコのお母さん、お父さん、そしてご家族みなさんに感謝です。

ペコはお母さんになり、今年は6匹の家族と向かえる誕生日。
e0104439_2345526.jpg
ペコはわたしにたくさんのことを教えてくれる子です。

わたしには充分すぎるほど、できた子です。

モナちゃんという気の強いお姉ちゃんがいて、

ペコはいつだってペコペコしているけど、わたしは知っているよ。

ペコペコできるペコのほうが、ほんとは強い心を持っているんだよね。

いばらない。

怒らない。

受け入れる、強い心を、ね。

昨年のクリスマスイブ。

息ひとつ荒げることなく、自然に身を任せ7匹もの赤ちゃんを産んで

それでも悠然とかまえていたペコの強さを思い出すと、いまでも心がじんとくる。

ペコは我が家いち、やさしい。

ペコは我が家いち、強い。

ペコは我が家いち、たくましい。

ペコは我が家いち、かしこい。

ペコは我が家に欠かせない、LOHAS党の党首。

わたしは、ペコがいたからやってこれたこともある。

わたしにテリアを教えてくれたのは、ペコだと思っています。

いつまでも、LOHAS&PEACEに。

ペコ、いつもありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

ずっとそばにいてください。
[PR]
by maya-max | 2007-01-23 02:38 | ペコの育児日記


<< 今日はペコが主役だよ! やっと。 >>