人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムシ君を思い出す。
ムシ君を思い出す。_e0104439_3182227.jpg
情緒の安定した、おだやかなパピーたち。

生まれた日から、24日を迎えるいまも、鳴き声はほとんど聞こえません。
別館JRTブログはこちらから



もくもくと食べ、すやすやと眠り、なんておだやかなパピーなんだろう。
ムシ君を思い出す。_e0104439_3193636.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_3194163.jpg
黒豆のような鼻の穴。
ムシ君を思い出す。_e0104439_3194795.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_3195316.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_3195899.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_320661.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_3201360.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_3201856.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_3203714.jpg
ムシ君を思い出す。_e0104439_3204344.jpg

こうして健やかに育つ姿をみると、どうしても、ムシ君のことを思い出す。

生後6日で逝ってしまったムシ君。

大きくなってほしかったな。

光を見せてあげたかったな。

広い世界を、教えてあげたかったな。

離乳食を食べている姿を、マヤやCoCoにくすぐられる姿を、兄妹でじゃれ合う姿を

見たかったな。

目が開いたムシ君は、きっとハンサムだっただろうな。

ムシ君のぶんまで、元気に育ってほしいな。
by maya-max | 2007-01-17 03:22 | ペコの育児日記


<< Precious Moments. 犬らしく。 >>