人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しあわせ時間PHOTO
人間の赤ちゃんを育てていても、こんな気持ちになるのかな?

なるんだろうなあ。
しあわせ時間PHOTO_e0104439_05457100.jpg

別館JRTブログはこちらから



わたしには経験がないから、わからないけれど。

毎回、仔犬を育てるときは、ちゃんと育てなきゃという緊張感と、それから、

あまりにも無垢な存在に、心の奥のほうから、やさしい気持ちがわいてくるような感じ。

とてもしあわせな時間。

こんなにしあわせなら、人間のお母さんにいつか、なってもいいかなって思った。

なってもいいかな、というより、なりたいかな・・・かな。

小さな手も、あくびをしたときのピンク色の舌も、小さな声も、みんな、いとおしい。

毛の色や、長さにも、ずいぶん変化が出てきた。

トラ色模様のトラ子は、毛が巻いてうねるほど、長くなってきた。ペコ似かな?
しあわせ時間PHOTO_e0104439_0515462.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_05294.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_0522067.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_0523070.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_05249100.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_0525626.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_0531045.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_0532412.jpg
しあわせ時間PHOTO_e0104439_0533233.jpg

しあわせ時間PHOTO_e0104439_0551890.jpg

by maya-max | 2007-01-11 00:56 | ペコの育児日記


<< 毛が。 のんびりLOHAS >>