人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ_JRTブログ移します。
こっちのブログは、しばらくペコの育児日記にしようと思うので

ふだんのこと、JRTのことなどは、別に仮設しました。

話がこんがらがっちゃうより、いいかなと。
お知らせ_JRTブログ移します。_e0104439_3451477.jpg

JRT-monaのブログ

http://jrtmona.exblog.jp/

こっちでは、がんばってペコの育児日記をなるべくリアルタイムでアップしたいと思います。

同じ目線で、たくさんのヒトに、一緒に子育てをしている気持ちで見守ってもらえたら

なによりしあわせです。

モナちゃんの子も、そうやって巣立っていきました。(niftyのブログ消されたけど)

7つのちいさな命が、無事に巣立つまでを、見守ってください。
by maya-max | 2006-12-25 03:53 | 犬のこと。


<< 誕生から1日。 Thanks Merry Ch... >>