人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yakiniquest
お肉、好き。

お肉がつくのは、困る。

女の人生にとって、もっとも困難な出来事といえば

失恋でも、人生のつまずきでも、受験勉強でも入社試験でもなく

体重と体型を自分の意志でコントロールするってことなんじゃないかなと思う。

加齢とともに基礎代謝は落ちてくる。

けれど加齢とともに可処分所得が増えて、

自分のお金もしくはおごりなどでおいしいものを食べられるようになる。

反比例なのだから、太るわけだ。

人生を謳歌すればするほどに、「こんど飯でも?」的お誘いも増え、食べ、飲み、

人生を謳歌するために買ったスキニーデニムがぴつんぱつん、なんて困る。

わたしはいま現在は不健康なのでなにもしていないけれど、気をつけなきゃ。

といいつつ、毎日こんなサイトを見て、物色中。

http://www.yakiniquest.com/

ヤキニクエスト。

むふふ、こゆい、こゆい。
by maya-max | 2006-11-28 21:23 | 生活のこと。


<< 雨降りの合間に。 mocoちゃんuomoにでるの巻き。 >>