人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勤労感謝の日。
今日は、勤労感謝の日でした。
勤労感謝の日。_e0104439_1494191.jpg

勤労感謝というからには、感謝しようと思い、感謝状。
勤労感謝の日。_e0104439_1501113.jpg

(マーちゃん、くわえ煙草のちょい不良入ってる感じだし)

いつも、お留守番してくれて、ありがとう。

いつも、笑わせてくれて、ありがとう。

いつも、あったかい体温を、ありがとう。

キミたちは、犬として、飼い主を幸せにするというお仕事を、

まっとうに、まっとうに、日々遂行してくれています。
勤労感謝の日。_e0104439_1512433.jpg

本日はキミ達に、勤労感謝の日。
勤労感謝の日。_e0104439_15238.jpg

感謝状を、贈ります。

感謝状をあげても喜ばないし、きっとビリビリにしちゃいそうだから、

かわりに、牛アキレスをあげました。
勤労感謝の日。_e0104439_1524576.jpg

勤労感謝の日。_e0104439_1531121.jpg

あっという間に、食べ終えてしまいました。

うなだれるな、ペコ。
by maya-max | 2006-11-24 01:53 | 犬のこと。


<< いい加減にしてください。 マイ・ホームタウン茅ヶ崎。 >>