人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親ばかで。
とある広告機関紙に、昨年手がけたシリーズ広告が乗ったので冊子をいただいた。

ペラペラペラと、めくってみた。

ほう、ほう、わたしの名前も載ってるや。

よかったよかった。

他のページをめくって、手が止まった。

なにか、赤ちゃんのなにかを扱うメーカーの新聞広告だったと思う。

* * * * * *

親になり、

いいと思った、

親ばかで。

* * * * * *

こんなようなコピーを見つけた。

うまい!

しかしながら、とてもいいなと思ったコピーは。

* * * * *

あなたは、わたしにとって、

いちばんやっかいで

いちばん大変で、

いちばん面倒で、

いちばん手がかかる。

でも、いちばん、大切。

* * * * * *

というようなニュアンスのコピー。

すやすや眠る赤ちゃんの寝顔のビジュアルだった、と思う。(よく覚えてないけど)

やさしいコピーだなと思った。

芸風かぶるな、まいったなこりゃ。
親ばかで。_e0104439_183224.jpg

いちばんやっかいな人↑。
親ばかで。_e0104439_185373.jpg

いちばん破壊魔の人↑。
親ばかで。_e0104439_194039.jpg

いちばん放っておけない人↑。
親ばかで。_e0104439_1101646.jpg

いちばん大切な、みんな↑
親ばかで。_e0104439_1104179.jpg

今日も、笑ってくれるから、がんばれる。
by maya-max | 2006-11-23 01:10 | 犬のこと。


<< いぇーい。 雨が止んだら。 >>