人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳からの便り。
八ヶ岳の麓に行ったPEPPER(ちびたま)のお父さんから、うれしいお便りが届きました。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_0551642.jpg

ひさしぶり!PEPPERです。



八ヶ岳の麓に巣立ったPEPPEは、すくすく、のびのび、育っています。

白樺の綺麗な公園の中に、ドッグランができたそうです。

PEPPERは元気に走り回り、他のわんこも驚くほどだったとか。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_0571312.jpg

八ヶ岳からの便り。_e0104439_0572130.jpg

なんて素敵なドッグラン。

マヤ、ジョアン、モコ、みんなで遊びにいけたらいいね。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_05869.jpg

そう。このじっと見上げる視線がPEPPERでした。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_0585014.jpg

なんと、アジリティもすいすい。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_0593012.jpg

お兄ちゃんのボンちゃんもやさしくて、ほっとしました。

いっぱい遊んで、満たされた寝顔。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_101412.jpg

カフェでのひととき、クッキーをもらってペロリ。

PEPPER、なんだか美人になった?
八ヶ岳からの便り。_e0104439_11783.jpg

素敵なカフェ、行ってみたいなぁ。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_113244.jpg

かわいいサンタに変身。
八ヶ岳からの便り。_e0104439_115759.jpg

ボンズ兄ちゃんと、その横にはPEPPER。

いちど、脱走事件を起こしたとか!

そうなんです、我が家にいるときも、利発なPEPPERは脱走上手でした。

八ヶ岳からの便り。_e0104439_123082.jpg


素敵な環境、やさしい家族、たのしい仲間たち。

PEPPERが伸び伸びと育ち、こうしてお便りをいただけること、ほんとにうれしい。

すこやかに育ったPEPPERに再会できる日が、たのしみです。

家族で八ヶ岳に行こうかなと盛り上がってる毎日に、このお写真をいただいて、

ますます、行きたい気持ちが募ります。

今年のクリスマスプレゼントは、PEPPERサンタに会いに、八ヶ岳旅行がいいなと

おねだりしてみようと、思いました。
by maya-max | 2006-11-11 01:10 | 犬のこと。


<< がんばったね。 Night in Autumn. >>