人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナちゃんの家族。
モナちゃんの家族。_e0104439_7434432.jpg


モナちゃんには、感謝です。

素敵な家族を、生んでくれました。

うちに残った素敵な家族もそうだけど。

うちから巣立った、ビート、ジョアン、モコ、ペッパー。

それぞれに素敵な家族がいて、そんな素敵な出逢いを運んでくれたのも

モナちゃんが赤ちゃんを産んでくれたから、かな。

モナちゃんはものすごいわがままで、おっかなくて、恐怖政治で支配して

しかも現在、ただならぬ肥満体で、困ったもんだけど、

この感謝に比べると、些細なことはいいやって思ってしまう。

だから甘やかしちゃうのかな。

わたしにとってモナちゃんは、家族とか、パートナーとか、そんなものを超えて

なにかこう、自分の一部のような感覚。

空気とも違う。

うーん、もう、一部になっているような感覚。

モナちゃん、かわいいなあ。

と、思わない日は、モナちゃんと出会ってから1日たりとてない。





モナちゃんの家族。_e0104439_7444230.jpg


どうも、兄妹です。

先日、初めてお会いしました。

モナちゃんの家族。_e0104439_745678.jpg


似てますか?

モナちゃんの家族。_e0104439_7452758.jpg


大ちゃんってなんでこんなに、困った顔なんだろう?

モナちゃんの家族。_e0104439_746871.jpg


モナちゃんはこんなに涼やかな目をしてるのに。

モナちゃんの、ちょっと上を見上げる表情が好き。

モナちゃんの家族。_e0104439_7464917.jpg


でもボクは・・・。

モナちゃんの家族。_e0104439_7471984.jpg


美人姉妹と言われていますでござい。

超仲良し。

モナちゃんの家族。_e0104439_748172.jpg


やっぱり大ちゃん、困ってるし。

まあ、こんな感じの日々なのです。

coco、なかなか、美人になりました。

大ちゃん、女の子軍団の尻にしかれてばっかし。

女ってこわいねえ。
by maya-max | 2006-10-28 07:48 | 犬のこと。


<< 穏やかな土曜日。 うようよ。 >>