人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEPPER
PEPPERは、山梨県の小淵沢に嫁ぎました。

さっそく、ご家族がPEPPERのお写真を送ってくださいました。

甘えん坊のPEPPER,お兄ちゃんと遊ぶPEPPER,いろんなPEPPERが

写真にうつっていました。

うるうる。

たのしそうだね、にぎやかだね、やさしさがいっぱいだね。

PEPPER_e0104439_18511340.jpg


にぎやかな先輩わんたちと、上手におつきあいできるかな。

PEPPER_e0104439_18513622.jpg


PEPPER_e0104439_18523752.jpg


PEPPER_e0104439_18524884.jpg


PEPPER_e0104439_1853516.jpg


PEPPER_e0104439_1853135.jpg


PEPPER_e0104439_1853337.jpg


PEPPER_e0104439_18534350.jpg


PEPPER_e0104439_18535447.jpg


PEPPER_e0104439_1854346.jpg


PEPPER_e0104439_1854138.jpg


お兄ちゃんとも、みんなとも、仲良くできたかな。

楽しそうなPEPPERの姿に、ほっとしています。

きっと、のびのびと、ジャックラッセルテリアらしい子に育つでしょう。

そして。

PEPPER_e0104439_18545473.jpg


ぬいぐるみさんと眠ったけど、やっぱり、甘えん坊の特権。

お姉ちゃんのおひざの上を、独占しています。

甘えん坊さんだから、許してあげてね。

PEPPERは、とても素敵な家族の一員になりました。

これからの成長も、たのしみです。

お写真、ありがとうございました。

感謝、感謝です。
by maya-max | 2006-10-23 18:56 | 犬のこと。


<< 憎いけれど方位磁石。 PEPPERの小淵沢生活。 >>