人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEPPERの小淵沢生活。
土曜日に、特急あずさに乗って、ちびたまことPEPPERは

小淵沢のご家族のもとに巣立ちました。

いちばん小さく生まれ、たくさんのブログ読者の方から

心配してもらい、その成長を見守っていただきました。

そのPEPPERの、小淵沢到着後のお写真を送っていただきました。

なんとのびのびとした環境。

PEPPERが、とてものびのびとした顔をしています。

赤ちゃんだ、赤ちゃんだと思っているのは人間だけ。

いつの間にか、あたらしい環境に馴染む適応力も、

ほかのわんことの関係を築く知恵も、身につけていたのですね。

とてもほのぼのするお写真です。

小淵沢の大自然のなかで、すくすく育ってくれることでしょう。

PEPPERの小淵沢生活。_e0104439_18294440.jpg


PEPPERの小淵沢生活。_e0104439_182957100.jpg


PEPPERの小淵沢生活。_e0104439_1830920.jpg


PEPPERの小淵沢生活。_e0104439_18302164.jpg


PEPPERの小淵沢生活。_e0104439_18303431.jpg


PEPPERの小淵沢生活。_e0104439_1831166.jpg


PEPPERの小淵沢生活。_e0104439_18315441.jpg


のびのびと、すくすくと、育ってください。

お写真、ありがとうございます。

PEPPER PHOTO MUSEUM つづきがあります♪

ご家族のみなさん、ほんとうにありがとう。
by maya-max | 2006-10-23 18:32 | 犬のこと。


<< PEPPERの小淵沢生活。 日記について。 >>