人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これって、恋?
もうすぐ生後60日になろうとするチビチビたち。

60日というと、鋭くて尖った歯が生えて、寝ている時間が少なくなって

エネルギーがあり余って仕方がないくらいの時期で

せまいゲージでおとなしくしてなさい、なんて、ムリ、ムリ。

Sleeping,Eating,Playing,and Sunshine.

この4つはパピーにとって、なにより大事な成長の糧となるものです。

パピー専用のウッドデッキのドッグランをつくってもらったので

これって、恋?_e0104439_0404227.jpg


お昼、おひさまが照ってぽかぽかと暖かくなる時間帯にお外へ。

そりゃ、暖かいといっても真冬ですから、暖房の効いた室内よりはずっと寒いですが

寒さとか

あんまり気にならないみたいです

みんなで遊ぶのが、たのしくて、たのしくて。
これって、恋?_e0104439_0411717.jpg
これって、恋?_e0104439_0413491.jpg

11歳のモナちゃんがベッドに登る用の階段を遊び場に置いたらさっそく、みんな
猛ダッシュで登る、登る。
簡単に登ってしまいました。

ただ走るとか歩くだけじゃなくて、登ったり、くぐったり、降りたり、いろいろな遊びを
体験することで、彼らの知育をのびやかに育てたいとおもっています。
遊んで遊んで遊びまくって、遊びを通じていろんなことを学んでくれたらいいなと・・。
これって、恋?_e0104439_0435431.jpg

チーズはいつも、カメラ目線。
チーズっていう名前をつけたから??

これって、恋?_e0104439_0455346.jpg

子犬だってジャックはジャック。
元気すぎるくらい元気で、遊ぶ時はおもいっきり遊びますよ。
これって、恋?_e0104439_0472680.jpg
これって、恋?_e0104439_0475812.jpg
これって、恋?_e0104439_0484799.jpg
これって、恋?_e0104439_049436.jpg
これって、恋?_e0104439_05085.jpg

やっぱり、頂上に登った子は得意げな顔になるからおもしろい。
これって、恋?_e0104439_0511752.jpg

お、うまく揃ったね。
これって、恋?_e0104439_0514838.jpg



って、まあこんな光景を見ているだけで、時間はあっというまに過ぎてしまい
仕事も、なーんにも手につかず、へらへらと目尻を下げてチビたちを見て
今日も午後まるっきり仕事してないじゃん。
みたいなことになってしまうわけです。
これを、わたしたちは、ジャックの底なしトラップと呼んでます。

チビたちもかわいいし
シニアズもかわいいし
ジャックはほんと、かわいいです。
何頭いても、みーんな違う個性で、ほんとにかわいい。
毎朝起きると、ジャックたちにそれぞれ、「おはよう」って言って
今日もかわいいなあと心からおもう。
夜、オフィスでデスクワークを終えて部屋に戻ると、それぞれの寝顔を見て
今夜もかわいいなあと心からおもう。
真夜中に起きて、腕の中や、足元にいるジャックたちを確認して、かわいいなあとおもう。

いつもどんなときも、かわいくてかわいくて、一緒にいてしあわせだなあとおもう。
夜寝て、朝起きると、今日もこのかわいい顔が見られてしあわせだなあとおもう。

これって恋みたいですよね。
そうなんです。
白い恋人達に、恋しちゃってるみたいなんです。

これって、恋?_e0104439_059123.jpg


こんな目で見られたらもう…



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by maya-max | 2012-01-06 01:03 | 犬のこと。


<< いちおう自己紹介。 今年もいっぱい、遊ぼうね。 >>