人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだかちょっと気難しそうな。
今日のタマ様、たまごさま。

なんだか、目もキリリとして凛々しいような

ちょっと気難しいような。

でも、気難しいところのまったくない、とても温和でおっとりとした赤ちゃんです。
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23183169.jpg

なかなかの美男子よね?
お目目がキラキラで、アイラインがくっきりしてるのはモナ家の伝統でしょうか。
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23185451.jpg
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23191818.jpg
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23192497.jpg
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23193140.jpg
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23195799.jpg
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_2320377.jpg

だいぶ、春めいてきて。
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23202650.jpg

初夏にはタマゴちゃんも、お外に遊びにいけるね。
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23204979.jpg

そのときまでに、なにを植えようかなあ。
なんだかちょっと気難しそうな。_e0104439_23205665.jpg

マーちゃんとタマゴちゃんのハウスには、ナノイーナイトスチーマー。

マーちゃんはこのナイトスチーマー大好き犬なのです。

毛にもいいみたいなので、愛用しています。

タマさまも、このハウスでいつもヘソ天でひっくりかえって眠っています。

少しづつ、タマゴちゃんが犬らしくなっていく瞬間、瞬間に、ドキドキしています。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by maya-max | 2010-03-01 23:26 | 犬のこと。


<< 言葉にできない。 今日のタマ様。 >>