<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
オリバーの巣立ち。
今日は、オリバーの巣立ちの日です。
e0104439_0484326.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-19 00:53 | ペコの育児日記
5匹最後の日。
今日は、オリバー君の巣立ちの日。

お迎えが来るまで、5匹で遊びました。

先週、ブルースが巣立って5匹になったけど、まったく衰えないそのパワー!

ブルースは元気にしてるかな。
e0104439_0411012.jpg

トラ子、大きくなりました。

でもいちばん小っちゃいの。

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-19 00:45 | ペコの育児日記
お庭大好きひなたぼっこ。
午後、お庭でひなたぼっこ。

お庭を駆け回るわ、お水の入ったバケツをひっくり返すわ、

かくれんぼ、追いかけっこ、ガウガウ喧嘩、大騒ぎ!
e0104439_0321018.jpg


でも、暴れん坊の仔犬たち。

さすが、ボーダーテリア、、、Small but Tough!って感じです。

体力も好奇心もあふれているので、思いっきり駆け回れるお庭が、大好きです。
e0104439_0332487.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-19 00:38 | ペコの育児日記
Pedigree name
JKC(Japan Kennel Club) に登録する、ボーダーテリアの仔犬たちの

血統書名を考えはじめました。

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-14 06:59 | ペコの育児日記
家庭犬と繁殖犬
ボーダーテリアの育児ブログですが、ちょっとまじめに考えてみました。

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-14 03:32 | 犬のこと。
やっぱり毛が生えてた。
夕方、小さなバリケンに入って巣立っていったBlues君。

泣いてないかな?

寂しがってないかな?

車は大丈夫だったかな?

先住犬さんとは大丈夫かな?

心配になって、夜、電話をかけてしまいました。
e0104439_2233095.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-11 22:38 | BORDER TERRIRER
巣立ち。
今日は、BLUESの巣立ちの日。

あたらしいご家族のお迎えが、きました。
e0104439_2225553.jpg

ペコはとても勘のいい子。

小さなバリケンを、じっと見つめて、わたしを見上げて、連れてっちゃうの?って

聞きたそう。

そんなことおかまいなしで、小さなバリケンをおもちゃにする仔犬たち。

今日は、たくさんの人がいらっしゃったので、全員で記念写真を撮りました。
e0104439_22264326.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-11 22:29 | ペコの育児日記
BLUCEの門出。
生後77日。

ブルースが、今日、巣立ちの日を迎えます。
e0104439_4533058.jpg

↑ ボーダーテリアの姿、形に、なりました(涙)

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-11 04:59 | ペコの育児日記
ひさしぶり!
ボーダーテリアのパピー日記、ひさしぶりになってしまった。

だって、6頭でミニ小隊のように挑みかかって,大暴れで、

元気いっぱいで、とんでもない集団と化しているんだもの。

毎日、元気、元気、そればっか(笑)

獣医さんに行ったときに写真を撮りました...じゃないと動いてて撮れないの。
e0104439_1335463.jpg
e0104439_1335568.jpg
e0104439_1336937.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-09 13:36 | ペコの育児日記