<   2007年 01月 ( 86 )   > この月の画像一覧
兄妹と、お母さんと、家族と。
12月24日に生まれた6匹のパピーたち。
e0104439_384593.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-31 03:15 | ペコの育児日記
どこにも行かないで。
ふつうの家庭で育っているせいか、仔犬たちは人間が大好き。
e0104439_355781.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-31 03:05 | ペコの育児日記
37Days Photos.
寝ぼけて、ぼんやりしているときしか写真が撮れないよ。

起こさないよう、そっと、そーっとね。
e0104439_2495959.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-31 02:56 | ペコの育児日記
毛もテリア。
パピーたち、生まれたときはベルベットのような艶々の

濡れたような質感のコートだったけれど、いまや立派なテリアコート。
e0104439_2384156.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-31 02:45 | ペコの育児日記
テリアになりました。
生後37日。

ずいぶん成長しました。

性格が、まあ、しっかりしたこと。
e0104439_234713.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-31 02:10 | ペコの育児日記
バタバタしています。
パピーの世話と、仕事と、あれこれ、ちょっとバタついているので、

コメントの返信、ブログの更新、2,3日待っててくださいませ。

パピーお問い合わせのメールをくださった方にも

ゆっくりきちんとお返事を書きたいと思います。

数日、お待ちください。

引き続き、パピーのお問い合わせ、見学のご希望は、kaom1@excite.co.jp

までメールを入れておいてください。

かならずお返事いたします。
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから

[PR]
by maya-max | 2007-01-26 23:26 | ペコの育児日記
仔犬を譲ることは、家族を譲ること。
ボーダーテリアのパピー、生後1ヶ月を過ぎました。
e0104439_2153052.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-25 02:16 | ペコの育児日記
犬らしく。
日増しに、犬らしく育ってきています。
e0104439_213576.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-25 02:02 | ペコの育児日記
ようやく1ヶ月。
なんだかもっと濃密な時間を過ごしたような。

そんな気さえする、あまりにも密度の濃い1ヶ月。

たった1ヶ月しか経っていないのに。

この子たちは、生まれ、育ち、いまたしかに、ここにいる。
e0104439_1561342.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-25 01:57 | ペコの育児日記
ブレる。
動きはじめたパピーたち。

日増しに、動きが活発になって、じっとなんてしていられない。
e0104439_125885.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-01-24 01:19 | ペコの育児日記