カテゴリ:ペコの育児日記( 143 )
しあわせを感じた日その1。
2週間ほど前ですが、母の日、ペコの子が全員集合!

葉山の仙元山に、家族遠足に行きました。
e0104439_1543185.jpg

えっさ、ほいさ。

仙元山は、短いハイキングコースだと30分かかりません。

でも、急勾配なんです。

前進あるのみ!なのは、犬たちだけ。
e0104439_1553777.jpg

うおりゃー。

誰もいない山頂、運動会のはじまりだ。

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-06-01 02:05 | ペコの育児日記
RICO、5month.
リコ、5か月。

大きくなったなぁ。
e0104439_2504691.jpg

e0104439_252559.jpg

ボーダーパピーズ、みんな、ほんとうに大切にしてもらって

元気いっぱい、しあわせな道のりを歩んでくれていることを

心から、しあわせに思います。

この子たちのまわりには、笑顔と愛情がいっぱい、あふれています。

先日の兄妹遠足の様子も、また後日アップしますね。
e0104439_2531366.jpg

NICOとRICO。

毎日一緒に遊んでいるよ。
[PR]
by maya-max | 2007-05-27 02:53 | ペコの育児日記
リコ、みんなとはじめての海。
今日は、みんなで茅ヶ崎の海へ。

リコ、海には行ったことあるけど、ジャック軍団と行くのははじめて。
e0104439_393741.jpg
ジャック軍団、迫力あるね。
e0104439_310756.jpg
でも僕も、がんばるよ!

男だもん。

リコはみんなの迫力に、ただついて行くのに精いっぱい!という感じだったけれど

それでもボーダーテリアのパピーです。

とってもタフ。

勢いよく海に飛び込むペコにくっついて、気づけばぐんぐん泳いでました。

泳いでから、「あれ?僕なにしてるの?」って戸惑ってました。
e0104439_3113040.jpg
e0104439_3114869.jpg
岩の間に落ちちゃったよ。
e0104439_3121184.jpg
笑ってないで助けてよ~。

小さなリコにとっては、なにもかも、はじめての体験。

スポンジのようにあたらしい体験を吸収して、たくましく育ってほしい。

元気に走り回る姿は、すっかりボーダーテリア、してました。

また遊ぼうね、リコ。

リコを実家に残してもらって、ほんとによかったなと思った。

今度は兄妹みんなで遊べるといいね。
[PR]
by maya-max | 2007-04-29 03:13 | ペコの育児日記
そっくり親子。
ペコとリコ、そっくりな親子。

わたしはペコが大好き。

ペコにそっくりなリコも大好き。

性格まで、とても似ている。

ほんわか、のまのまの、リコなのです。
e0104439_301375.jpg
e0104439_302866.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-04-29 03:06 | ペコの育児日記
ここから巣立った子たち。
最後に我が家から巣立ったティッピ君。

かわうそ家で、素敵な名前をもらいました。

その名も、こてつ。

こてっちゃんです。

さんざん、ネーミング会議の末に、こてつに。

かわいい名前、雰囲気にぴったり似合う名前。

あたらしいお家で、いい子にしてるかな。(してるわけないか)

かわうそさんのブログより、お写真を拝借。
e0104439_23462185.jpg

やんちゃに育ちそうだ。

そして、一足先にこれまたご近所に巣立ったトラ子ことニコちゃん。

元気いっぱい、犬たちに囲まれてテリアキャラクターを発揮しているそうです。
e0104439_23471469.jpg

GW明け、5月のなかばくらいに、monamour遠足を計画しています。

ジャックラッセルのみんな、ボーダーテリアのみんなで、春の遠足に

行かれたらいいなと思います。

みんな、ご都合はいかがですか?

兄妹みんなで遊ぶのが、わたしのいちばんの楽しみです♪

みんな、どんなふうに育ってるだろう。。
[PR]
by maya-max | 2007-04-21 23:48 | ペコの育児日記
スタートラインをありがとう。
昨年のクリスマスイブに生まれたペコの子。

ムシ君は天国に行ってしまったけれど。

すくすくと育った6匹の兄妹。

紆余曲折を経て、全員、これ以上ないほど素敵な家族が決まりました。

オーナーさん募集もおしまいです。

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-04-17 02:20 | ペコの育児日記
春、巣立ち。
今日、コッペちゃんが巣立ちました。

我が家から徒歩10分圏内の、あたらしい家族のもとに元気に巣立って行きました。

はじめてのシャンプーも、トリミングも、へっちゃら。

もう元気いっぱいです。

今日は、夜泣きしないでぐっすり眠れるかな。

ブルースも、オリバーも、トラ子も、コッペも、巣立ちました。

あの、喧噪の日々が懐かしい。

残るはティッピだけになりました。

ブッチャーはリコちゃんとして、実家で暮らしています。

リコは、5月にベビークラスでショーに出てみようかなぁと検討中。

父はティッピを超気に入ってるし、母はリコを溺愛。

さあ・・・どうなることやら。

性格はもう最高!度胸も最高!いちばんのおりこうさんのティッピに

素敵な家族が見つかってくれるといいなと思っています。
[PR]
by maya-max | 2007-04-15 00:37 | ペコの育児日記
オリバーの巣立ち。
今日は、オリバーの巣立ちの日です。
e0104439_0484326.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-19 00:53 | ペコの育児日記
5匹最後の日。
今日は、オリバー君の巣立ちの日。

お迎えが来るまで、5匹で遊びました。

先週、ブルースが巣立って5匹になったけど、まったく衰えないそのパワー!

ブルースは元気にしてるかな。
e0104439_0411012.jpg

トラ子、大きくなりました。

でもいちばん小っちゃいの。

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-19 00:45 | ペコの育児日記
お庭大好きひなたぼっこ。
午後、お庭でひなたぼっこ。

お庭を駆け回るわ、お水の入ったバケツをひっくり返すわ、

かくれんぼ、追いかけっこ、ガウガウ喧嘩、大騒ぎ!
e0104439_0321018.jpg


でも、暴れん坊の仔犬たち。

さすが、ボーダーテリア、、、Small but Tough!って感じです。

体力も好奇心もあふれているので、思いっきり駆け回れるお庭が、大好きです。
e0104439_0332487.jpg


つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2007-03-19 00:38 | ペコの育児日記