カテゴリ:未分類( 7 )
お出かけ好きなジャックラッセル。
ドッグショーのために全国をまわるときは、ほとんどが車。

大きなバスで寝泊まりしていますが

電車でおでかけするときは、こんな感じでみんなぴったりおさまっています。

うちのジャックたちは、家のソファでブランケットにもぐって

まったりと過ごすのが大好きですが、こうしてカートに入って電車に乗って

おでかけするのが大好きで、新幹線や電車に載ったとたん

こてんと、眠ってしまうのです。

なんでこんなにお出かけが好きなんだろうっておもうけれど

とにかく、でかけたくて、でかけたくて、仕方がないようです。

e0104439_13115229.jpg


e0104439_13112889.jpg


へんなの。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maya-max | 2012-01-06 13:18
九州へGo!
ただいま、九州に向かっております。

目的地は、福岡!

片道12時間のロングドライブ。

もちろん、犬たちと一緒です。

毎週、犬たちと日本中を旅しています。

e0104439_1055547.jpg


↑これは、パリに行ったときのお写真。

エナジーの写真のなかでも、すごく気に入っている写真です。

エナジーは、オーストラリアで3年間No,1になった伝説のジャックラッセルテリアで

いまは日本に来て、わたしたちと暮らしていますが

去年は、ワールドドッグショーで世界中のジャックラッセルテリアの頂点に立ち

アメリカのモントゴメリテリアナショナルというテリアの大きなドッグショーでも

ジャックラッセルテリアで1番になった、世界中でいちばん有名な

ジャックラッセルテリアなんです。

家にいれば、甘えん坊で食いしん坊のふつうの子なのに

リングにでると、スイッチが入るから不思議だなあとおもいます。



さてがんばって、

九州まで、行ってきます!

e0104439_110197.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maya-max | 2012-01-06 11:01
無理矢理だけど(^。^;)
別館JRTブログはこちらから

今朝から、お粥ご飯をいただくことができて、夢にまでみたプリンを食べることができた。

おいしかったぁ。

点滴もはずれて、術後は順調です。
自宅療養を条件にではあるけれど、退院のお許しがでました。
かなり強引なお願いだったけど…どうせ寝てるだけなら家で寝ていたい。
明日、明後日くらいに退院できそうかな。

入院中、メッセージや電話、メール、お見舞い…すごく温かかったです。
今日は、ほんとは大学時代のゼミの仲間と会う予定だった。
楽しみにしていたのに、残念。
落ち込んでたら、携帯に電話をもらって、ひとりひとり電話をまわしてメッセージもらいました。うれしかったなぁ。
泣きそ。

病院にいると、心細くなるし寂しくなったりするけど。
なんだかほっとしたような温かくなれたような時間でした。

たくさんのやさしい気持ちにありがとう。
コメントもありがとう(*^_^*)
退院したらお返事書くので待っててね。
携帯からはブログやりにくい_(._.)_
運ばれて即入院、手術だったからパソコンもって来れなかった。
ほんとに暇。
痛みは、傷の痛みだけになりました。
笑うと痛いの・゚・(>_<)・゚・
[PR]
by maya-max | 2007-01-06 21:11
点滴とれた
別館JRTブログはこちらから

点滴がとれたよ。
お粥の許可がでたよ。
まだ超痛いよ。
すごく暇ですよ。
貧乏性。
[PR]
by maya-max | 2007-01-06 12:27
犬たちは
犬たちは、実家にみんないます。

子犬もペコも元気、とのこと。
会いたいなあ。
溜息。

お見舞いなにがいい?って聞かれたから、モナちゃんって答えたら呆れられた。

でも、会いたいな。
モナちゃん大ちゃんココまーやん。
早く会いたい!
(^^ゞ
[PR]
by maya-max | 2007-01-05 17:52
寝てます。
ひたすら寝てます。

いちお、起きたり歩いたりできるようにはなったけど、痛い。

・゚・(>_<)・゚・

まだ食事は不可で点滴生活。

なのに、お見舞いの雑誌は湘南のおいしい冬特集。
目に毒(>_<)

おいしいプリン食べたいよう。

痛い。
なんてこった。
養生します。
コメント、ありがとう。
[PR]
by maya-max | 2007-01-05 17:37
入院
すんません。

昨夜、夜間救急で運ばれて、即手術。

入院していますー。

急性虫垂炎…盲腸を我慢し過ぎて腹水がたまってしまったようで。

超痛くてやんなっちゃう。

部屋は個室で快適です。
犬たちは実家にいます、ペコも産箱ごと引っ越し。

そんなわけで、家に帰ったらブログ更新します。
パピーの目が開くとき、家にいられないなんて!
[PR]
by maya-max | 2007-01-05 09:41