2006年 12月 31日 ( 6 )
e-mailのお願い。
本館のHPに載せてあるメールアドレスには、

SPAMメールがたくさん来て、かなりやっかいなことになっています。

なので、ブログから来ていただいた方、メールをいただく際にはこちらまで。

ほんとに、迷惑メール、なんとかならないかしら。

よろしくおねがいします。
別館JRTブログはここから
[PR]
by maya-max | 2006-12-31 03:36 | ペコの育児日記
ちょうど1週間前のいま頃。
ちょうど1週間前のいま頃、2頭目が生まれたんだっけ。

またたく間に、1週間が過ぎた。
e0104439_235015.jpg

別館JRTブログはここから

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2006-12-31 02:42 | ペコの育児日記
息吹を。
e0104439_0572844.jpg

赤ちゃんが生まれた日は、わたしがママになった日。
e0104439_0581783.jpg

別館JRTブログはここから

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2006-12-31 01:01 | ペコの育児日記
6days photos.
e0104439_0405340.jpg

e0104439_041746.jpg

別館JRTブログはここから

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2006-12-31 00:42 | ペコの育児日記
みんな元気です。
あまりに落ち込んで、他の子たちは大丈夫?と

メールやメッセージをたくさんいただきました。

大丈夫。

みんな元気です。

ペコも、しっかり食べてます。
e0104439_0355013.jpg

別館JRTブログはここから

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2006-12-31 00:39 | ペコの育児日記
人生の旅をゆく。
なんにもする気がわかなくて、ただ、ただ、なんども

まだ埋めていない(埋められない)ムシ君を抱いては、泣いていた1日。

つづきを読む。
[PR]
by maya-max | 2006-12-31 00:15 | ペコの育児日記