2006年 12月 11日 ( 1 )
うるうるしてしまいました。
昨日もドッグショーでした。

モナちゃんは、Int.CH,Asia Winnerをいただいた時点で基本的に

ドッグショーは引退でした。

でも、それは結果を出すためにするドッグショーはおしまい、というニュアンスで

彼女はほんとうにドッグショーが大好きだし、見たこともない顔を見せてくれる。

たまに、たまには、わたしと一緒に出ようね、これからは。

って思っていました。

で、昨日の川越に行ったわけですが、モナちゃん、なんとBest Of Breed.

相手のCHの女の子は、モナちゃんより前からスーパーショードッグで

初めてその子を見た時は、なんてかっこいいんだろうとため息をついた。

そんな子を相手に、モナちゃん(&わたし)はがんばりました。

審査員の先生にロゼットを渡されたときには、うるうるきちゃいました。

お友達もみんな応援してくれて、なんだかあったかい瞬間でした。

午後のグループ審査は、お友達のテリアさんたちと並んで、いい記念です♪

モナちゃんは、ほんとに、たくさんのことを教えてくれる子です。

なにごとも一足飛びにはいかないけれど、つづけることがいちばん

難しくて、でもつづけることがいちばん大事なのかもしれない。

壊すのも、止めるのも、簡単だけど、続けることがいちばん必要なことかも。

モナちゃん、ありがと。
e0104439_16345452.jpg

e0104439_1635951.jpg

e0104439_1635254.jpg

[PR]
by maya-max | 2006-12-11 16:43 | 犬のこと。