2006年 12月 01日 ( 1 )
追われてます。
ちょっと仕事さぼったら、とんでもないことに。
e0104439_23474531.jpg

また河豚をいただきました。

この季節の河豚は、おいしいね。

いろいろ、あれこれ、していたら、いまになって締め切り、締め切りに追われてます。

間際になってから悩みはじめるから、始末におえない。

書いてはなおし、書いてはなおし。

今日はこのまま会社に泊まります。

明日でひとだんらくつくので、遅レスごめんなさい。

たっぷり遊んだぶん、たっぷり働かにゃ。
e0104439_23485817.jpg

街を歩いてて出会った、i-podを聴いてる雪だるま。

すごくかわいい!

雪だるまさんは、なにを聴いてるんだろうね。

クリスマスソングだろうか?

わたしは。

ヒトトヨウという女性の、BESTYOというアルバムを聴いている。

ほらもう、忙しいのにたそがれている場合じゃぁない。
[PR]
by maya-max | 2006-12-01 23:50 | それ以外。