人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭大好きひなたぼっこ。
午後、お庭でひなたぼっこ。

お庭を駆け回るわ、お水の入ったバケツをひっくり返すわ、

かくれんぼ、追いかけっこ、ガウガウ喧嘩、大騒ぎ!
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0321018.jpg


でも、暴れん坊の仔犬たち。

さすが、ボーダーテリア、、、Small but Tough!って感じです。

体力も好奇心もあふれているので、思いっきり駆け回れるお庭が、大好きです。
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0332487.jpg




社会化の時期、いい時間を過ごした子は、犬との距離感のつかみ方が

上手に育つ、ように思う。

たとえば、マヤや大地は、あまり敵をつくらない。

ガウガウな子に会っても、ガウガウされずに上手に遊べる。

理屈よりなにより。

仔犬の時期に、ちゃんとお日さまを浴びて、思う存分兄妹や親と触れ、

あたりまえのように人間に愛されて育ってほしいと、思うのです。

見てるだけで、体中が楽しい!って言ってるみたい。

元気いっぱいの日曜日でした。
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0381470.jpg
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0381987.jpg
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0382613.jpg
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0383296.jpg
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0383847.jpg
お庭大好きひなたぼっこ。_e0104439_0384429.jpg

by maya-max | 2007-03-19 00:38 | ペコの育児日記


<< 5匹最後の日。 Pedigree name >>