Pedigree name
JKC(Japan Kennel Club) に登録する、ボーダーテリアの仔犬たちの

血統書名を考えはじめました。



Monamour JP's Reason to Believe.

Monamour JP's True Blues.

Monamour JP's Live from eve.

Monamour JP's Trust Christ.

Monamour JP's Just Trust

Monamour JP's Magic Noir

なんとなく、こんな感じで考えはじめているけど、まだ決定じゃないけど。

声に出すと、感じが出る。

リーズン トゥ ビリーブ。

トゥルー ブルース

リブ フロム イブ

トラスト クライスト

ジャスト トラスト

までは、韻を踏む感じが、なんとなくいいかなと思って。

イブ、や、クライストは、クリスマスイブに生まれた感じ。

マジックノエールは、クリスマスイブに生まれたら・・・なんて嘘みたいな

ほんとが叶ったので、マジックかなと。

今回は、なんとなく、忠誠心の強いボーダーテリアだからこそ、

信じるとか、信頼とか、本当とか、生きるとか、そんな願いをこめたいと

思いました。

見栄えより、実のある犬種だと思います。

フォルクスワーゲンの広告に、こんなコピーがあった。

Small Tough.

まるで、ボーダーテリアのキャッチフレーズみたい。

血統書名、もうちょっと、考えよ。

名前をつけるときは、いつも、願いを込めてつけます。

しあわせになってほしいという、いちばんの思い。

コピーライター・・・本業です(笑)

考えよ。

どうかな?いい感じ?
[PR]
by maya-max | 2007-03-14 06:59 | ペコの育児日記


<< お庭大好きひなたぼっこ。 家庭犬と繁殖犬 >>