トラ子の背伸び。
トラ子は、頭のいい子です。
e0104439_1351634.jpg
別館JRTブログはこちらから
パピーの動画はこちらから




人間への反応がとてもよく、かまってほしくて仕方がない。

ねえ、トラちゃん。

他の子はもうみんな寝ちゃったよ。
e0104439_1362622.jpg

あたしはまだ、寝たくないもん。

ニオニオ鳴いて、ぐずるトラ子。

ペコにそっくりになってきた。

すかさずCoCoがあやしに行ってくれ↓
e0104439_1365021.jpg
ほら、みんな夢の中なのに。
e0104439_1375346.jpg
やだよ、寝たくないんだもん。

まるで人間の赤ちゃんが、寝つく前にぐずるように、ニオニオ鳴いて、

抱っこすると鳴きやむ。

もう、ワガママだなあ。

でも、やっぱり赤ちゃんだから、睡魔にはかなわない。
e0104439_1395096.jpg
だんだん。
e0104439_140670.jpg
だんだん。
e0104439_1402846.jpg
e0104439_1405132.jpg
まぶたがくっついてきたよ。
e0104439_141433.jpg
ほら、寝ちゃった。

頭のてっぺんの毛が、はねているのがチャームポイント。

パピーは、誰かしらそばにいると安心して眠ります。

今夜の担当は、CoCo。
e0104439_141509.jpg

ペコ、CoCo、マーやん、このシフトをどう決めているのかは不明だけど

なぜか順番に、育児している3匹なのでした。

おやすみ、トラちゃん、どんな夢をみるんだろうね。
[PR]
by maya-max | 2007-01-22 01:42 | ペコの育児日記


<< やっと。 幸せトライアングル >>