人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬らしく。
だいぶ、犬らしく育ってきました。

起きているときは、ゲージから出たがったり、マヤやCoCoと遊びたがったり

心の成長がずいぶん見られたこの数日間。
犬らしく。_e0104439_395668.jpg
別館JRTブログはこちらから



犬らしく。_e0104439_3101692.jpg
犬らしく。_e0104439_3103481.jpg
カメラのレンズにも興味津々のブルース。
犬らしく。_e0104439_3104439.jpg
とても貴重な大ちゃんとの2ショット。

大ちゃん、精一杯頑張ってパピーを覗きに来たけれど、おっかなびっくり、

すぐに逃げちゃった。

頼りないお兄ちゃんですね。
犬らしく。_e0104439_3114350.jpg
僕は強い男になるよ。
犬らしく。_e0104439_312193.jpg
CoCoちゃんもパピーが大好きで、とてもおだやかな視線を送る。
犬らしく。_e0104439_3125362.jpg
あんたも食べる?

って、マーやん、まだパピーはガム食べられないの!
犬らしく。_e0104439_3132097.jpg
首も据わって、座っていられるようになった。
犬らしく。_e0104439_3135325.jpg
犬らしく。_e0104439_3135923.jpg
でもすぐに眠くなっちゃうんだ。
by maya-max | 2007-01-17 03:14 | ペコの育児日記


<< ムシ君を思い出す。 こっそり。 >>