うわ。
仔犬に会いに来たトモダチ。

携帯の写真を見せたヒト。

「うわ、ブサイク」

「うわ、かわいくねー」

みな、第一印象は、うわ、なんてかわいくない!
e0104439_5524528.jpg

別館JRTブログはここから




でもね。

しばらく眺めているうちに、可愛く感じてくるんです。

これ、ボーダーテリアを表現するのにすごくわかりやすい。

パッと見た派手さやかわいさではなく、知れば知るほど、愛すべき存在。

知れば知るほど、大好きになる。
e0104439_5535630.jpg

味わい深い犬種の仔犬は、やっぱり、味わい深かった。
e0104439_5542186.jpg

日々、毛色が変化し、明るくなっていく。
e0104439_5545176.jpg

1,2,3,4,5,6・・・あれ、ムシ君は?

ムシ君は、ペコの胸元に抱かれています。
e0104439_555453.jpg

レッドに育ちそうな2匹。
e0104439_556266.jpg

うわー、ぶっちゃいくな女の子。
e0104439_5562420.jpg

眠るぽんぽこりん。
e0104439_5564954.jpg

寝る子は育つ、すやすや育て、元気に育て、すこやかに。
[PR]
by maya-max | 2006-12-28 05:57 | ペコの育児日記


<< photos. 生きる力を感じるとき。 >>