体重。
今日は、体重測定をしました。

みんな、ほぼ150g~170gのあいだです。
e0104439_23585324.jpg

ときどき、つーんと手足をつっぱります。

別館JRTブログはここから



生まれたときの体重から、1日目くらいは、羊水が抜けるので一時的に

すこし体重が減る場合もあるようですが、それほど減っていません。

いちばん大きな子で200g。

いちばん小さな子、ムシ君は110g。

みんな、おっぱいの吸いつきもよく、心配だと見える子はいません。

このまま無事に育ってくれるといいなと思います。
e0104439_23555114.jpg

まるい頭と、ピコピコのお耳がかわいい。
e0104439_2356153.jpg

毛も艶々の小さな赤ちゃんたち。
e0104439_23564193.jpg

お鼻と肉球だけ、ピンク色。
e0104439_23571667.jpg

ミオミオ鳴いていても、人間が触れると鳴きやむ。
e0104439_2357513.jpg

この手のひらに乗るのは、いつまでだろう?
e0104439_23582727.jpg

はい。じっとして。
[PR]
by maya-max | 2006-12-25 23:59 | ペコの育児日記


<< 犬育ては。 だんだん。 >>