毛色の変化。
写真を見て、光線の具合が難しいけれど、コートの色の違いがあります。

実際にはもっとくっきり、違います。
e0104439_474672.jpg


JRTブログはここから



おおまかには、2つの色。

ほぼ真っ黒に近いダークブラウン1色みたいな子と、ペコのような赤い毛に

ちょっとダークブラウンの差し毛が入った毛色。

そして、7匹みな、胸に白くて小さなタンが入っています。

まるで、月の輪熊の子どものよう。
e0104439_491161.jpg

ほんのわずか、頭にも差し毛が見えます。
e0104439_49368.jpg

わたしは、ペコのようなくっきりしたレッドの毛色がすごく好きです。
e0104439_41042.jpg

レッドの子にも濃淡があり、また、生まれた瞬間よりもだんだん

明るい色に変化しているように思います。
e0104439_41048100.jpg

成長過程と、コートの色の変化もまた、たのしみのひとつ。
e0104439_411173.jpg

ごくろうさん、ペコ。
[PR]
by maya-max | 2006-12-25 04:11 | ペコの育児日記


<< がんばれ!ムシくん。 誕生から1日。 >>