カテゴリーをつくりました。
カテゴリーをつくりました。

ボーダーテリア、ペコのお産から出産、そしてこれからの育児のお話は

右の「ペコの育児日記」のカテゴリーにまとめました。

それでは、艶々の赤ちゃんをご紹介。

レッド、ブルータン...何色になるのかな。

でもね。

7匹は、体重を量るのも、お写真を撮るのも、大変。

そして。

ジャックラッセルテリアとのいちばんの違いは、7匹を見分けること。

ジャックは模様ですぐわかるけど。

この子たちもだいたい、わかっているのだけれど。

ときどきわからなくなる。

リボンをつけるといいと言われたりするけれど、頭数が多いので

引っかかって首が詰まっちゃったりしたらそのほうが心配なので

見分けることよりも、健やかに育つことのほうがいまは優先。

どれがどれだかちょっと曖昧ではあるけれど、おおまかには、わかります。

尻尾の先にアクリル絵の具を塗るという話も聞いたことがあるけれど

これも、皮膚のコトを考えると心配。

どれがどれでも、当座はみんな元気ならいいかな、と、アバウトに考えることにしました。

すくすく育つことが、まずいちばん。

7匹は、おっぱいをあげるのも大変。

ペコのおっぱいは、7つもありません。

順番、順番。

小さな小さなおしくらまんじゅうです。

もう少ししたら、あだ名をつけよう。

わたし的には、「ちびたま」「ゼブ子」「ムーミン」「チビ大ちゃん」は

抜群にいい幼名だったと思うんだけど(^_^)
e0104439_1422071.jpg

e0104439_14174078.jpg

e0104439_14175033.jpg

e0104439_1418033.jpg

e0104439_14181221.jpg

e0104439_14182327.jpg

e0104439_14184573.jpg

e0104439_14185578.jpg

ムシ君も、元気におっぱい飲んでます!
[PR]
by maya-max | 2006-12-24 14:21 | ペコの育児日記


<< 幼名。 耳をかたむける。 >>