忘年会?はたまた。
今日は病院に寄ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。

注射大嫌い、だけど。

毎週のように点滴してるので、慣れたもんで。

けど、点滴は慣れたけど注射は痛いから、嫌だね。

今年はマイコプラズマからはじまって、喘息、ノロなど、免疫力が落ちて

あれやこれやと病気した1年だったので、インフルエンザも念のため予防。

でも、型が違うとかかったりすると聞いて、大丈夫なのかな?

病院を終え、ショーのお友だちと恒例のお食事。

今日は青山一丁目の、炭火ダイニングの焼鳥屋さんに行きました。

ここは、焼鳥屋さんと言ってもちょっと落ち着いた雰囲気で、おいしい。

いやぁ、食べたなぁ。

今年はみなさん、順繰りに犬たちのお産があったり育児があったりで

このフルメンバーはひさしぶり。

でも、みんなにおめでたいコトがあった1年だったということだよね。

みなさん、2世が誕生した1年でした。

食べる、しゃべる、食べる、食べる、またしゃべる、の大盛り上がりはいつものコト。

応援できる友達が増えて、また自分も励まされて、楽しめることは、幸せなコト。

素敵なプレゼントまでいただいて、朝から慌ただしい1日だったけれど

元気をもらった1日でした。

今週は、お休み前のラストスパートで慌ただしいけれど、お薬も年明け分まで

もらったし、ひと安心。

さあ、明日までのエッセイを書き上げねば。
[PR]
by maya-max | 2006-12-19 23:20 | それ以外。


<< 言わずにはいられない! 東京インターのお写真その2 >>