Smile = Happiest Gift.
あったまくるんだけど。

大事なもの壊されて、もう!どっかいっちまえとか思ったりするんだけど。

泣きたくなる日もあるんだけど。

でもやっぱり、かわいいなと思うし。

大切で、許せちゃうんだな。

彼にされたら許せないことも、この人たちにされたら許せる。

許すこと = 愛すること。

だとすると...。

ここから先は言わずもがな。

わたしがノロで死にそうになってて、気の滅入る日々だったとき、

このヒトタチも、気のめいる日々だったことでしょう。

さあ、めいっぱい、解き放たれよ(笑)
e0104439_14402371.jpg

e0104439_1440487.jpg

e0104439_1441450.jpg

e0104439_14413410.jpg

e0104439_14415757.jpg

e0104439_14421051.jpg

ひゃっほう。
[PR]
by maya-max | 2006-12-13 14:42 | 犬のこと。


<< 笑う門には、福が来るといいね。 東京インターも近づいてますが。 >>