人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京インターも近づいてますが。
東京インターも近づいてますが、今年は我が家には勝負犬はいません(笑)
東京インターも近づいてますが。_e0104439_1429304.jpg

毎年、誰かしらが東京インターのためにお預けで欠けてしまうことが

多かった我が家。

今年はみんな家にいます。

のんびり、のんびりと迎える年の瀬です。

4月にモナちゃんのAsian'Winnerをいただき、

7月、マヤたち兄妹が無事に生まれ、すこやかに巣立ち、

10月、CoCoが5回のチャレンジであれよあれよといううちにCh,Finish.

そのうえなんと12月、ペコの赤ちゃんまで授かった。

これだけでも充分に素晴らしいことがいくつも重なった1年。

こないだは、モナちゃんと連合展での念願のオーナーハンドラーでのB,O,B、

モナの子ジョアンのデビュー戦、BaBy Reserve King。

もう今年はペコの子が無事に生まれてくれること以上に願うことはありません。

いちおエントリーしたのは1頭のみ、それでもこうして我が家で..(^^;)

のんびり過ごしています。

わたしの今年の目標は、先日1枚目のM.CCをいただいたオリオリが

これまでよりも大舞台で、元気に、楽しく、歩いてくれたらいいなと思っています。

それよっか、ノロでやつれたこの目の下の隈が治らなきゃ、行きたくない(爆)

モナちゃんと先日のドッグショーに出て、感じました。

たまにお休みして、ふつうの毎日を過ごして、でもまたあの舞台に立って

またお休みしてっていうサイクルが、きっといつまでもドッグショーが

彼女達にとって楽しい場所である理由なんじゃないかなと、、、。
東京インターも近づいてますが。_e0104439_14314138.jpg

東京インターも近づいてますが。_e0104439_14315965.jpg

東京インターも近づいてますが。_e0104439_14321896.jpg

東京インターも近づいてますが。_e0104439_14324015.jpg

いつも、どんなことも、たのしいなって思ってほしいよ。
by maya-max | 2006-12-13 14:34 | 犬のこと。


<< Smile = Happies... ママになる日まで。 >>