祝!親子です。
今日は、モナちゃんの子、ジョアンとマーやんのドッグショーデビューでした。

結果の前に・・・。

ヒートテックシャツを2枚重ねて着た着膨れ状態でしたが、寒かった。

そんななか、ジョアンががんばりました。

はじめてのドッグショー。

BABY, RESERVE KINGに入賞!!

ハンドラーは、わたしでした(^^;)

ベビークラスはいつも自分でハンドリングすることにしています。

はじめの一歩を、たのしく一緒に歩けたらなぁと願って。

でも、緊張して足ががくがく震えちゃいました。

これからもたくさんのドッグショーに出るであろうジョアン。

はじめの一歩が、素敵な記念になってよかった。

7月に長男として生まれていちばんの甘えん坊だったジョアンが、

オリベ家の一員になり、大切にされ、健やかに伸びやかに育ってくれました。

はじめてとは思えない舞台度胸は、やっぱりラテン系?

総合審査のとき、真剣にわたしを見上げる眼差しに、少し胸がじんときました。

はじめてのドッグショー、はじめてのトロフィー、よかったね。

そしてこの素敵な記念日には、もっと素敵なプレゼントがありました。

ジョアンとマヤのパパ、Macも、なんと激戦を勝ち抜いてRESERVE KING!!

親子そろって入賞です。

とても素敵な記念なのでと、Macのハンドラーさんのご配慮により、

Macとジョアン、親子で並んだお立ち台写真を撮っていただきました。

うれしいね、すごくいい記念だね。
[PR]
by maya-max | 2006-12-09 18:00 | 犬のこと。


<< うるうるしてしまいました。 ばかやろう達。 >>