八ヶ岳からの便り。
八ヶ岳に巣立ったPepperのお父さんから、お便りをいただきました。

たくさんのお写真も送っていただいて、とてもうれしいかぎりです。

Pepperは、自然豊かな八ヶ岳で、すくすくと育っているようです。
e0104439_20352995.jpg

らんちゅうに、興味津々。
e0104439_2035497.jpg

e0104439_2036544.jpg

お兄ちゃんのボンズ君とも、すごく仲良し。
e0104439_20362336.jpg

ありゃ、プロレスも!
e0104439_20364153.jpg

牛さん、はじめまして。

こうして見ると、まだまだ小さいです。

e0104439_2037583.jpg

お父さんに甘えてすやすや。

しあわせだね。
e0104439_20373445.jpg

こんな美しい自然豊かなところでした。
e0104439_20375368.jpg

こうして、いつもPEPPERの成長過程を見守ることができて、ほんとに感謝。

小さな小さなmonamomurですが、ここから巣立つ子が、みんな、

幸せいっぱいに育ってくれたらと、ただただ、願います。
[PR]
by maya-max | 2006-12-04 20:38 | 犬のこと。


<< 速報! クリスマスプレゼントの予感。 >>