人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月号のMen's UOMO
今月号のUOMOに、モナちゃん3女、モコちゃんが出てます。

探してみてね。

超かわいく登場しています。

モデルさんとしては2度目のお仕事です。

3度目のお仕事も無事に終えたようなので、こちらも発売がたのしみ。

モコちゃんのパパはカメラマンさんなので、今後のモコのモデルさんとしての

活躍に目が離せません(笑)

えらいなぁ、モコ。

うちのぼんくらファミリーも、起用していただきたい・・・。

あ、だめだ、キ印のモナちゃん、ガラスのハートの大ちゃん、

スーパービビリンチョのココ、引きこもりのペコ、どいつもこいつも・・・だめじゃん。

あ、マーやんなら、大丈夫かな。

マーやんのまは、まとものまで、あってほしいと願いたい。
by maya-max | 2006-11-27 00:28 | 犬のこと。


<< とくに。 大忙しの時期。 >>