どんくさい女。
寒いの大嫌い。

なのはわたしだけで、この方々には関係ない。

ジャックラッセルテリアも、スムースの子は寒さに弱い子もいるらしいけれど

うちのは、ラフコートとブロークンコート、そして肥満児なので寒さはへっちゃら。
e0104439_23405586.jpg

痩せたかしら。
e0104439_23413556.jpg

でれでれ、でへでへ、親ばかなので胸がキュンとなる笑顔。

しかし、ジャックラッセルテリアらしからぬ、どんくささ、その実態は・・・。



e0104439_2343072.jpg

cocoに追いつけないこのどんくささ。
e0104439_2343337.jpg

ほうら、ゼエゼエしてます。
e0104439_234437100.jpg

ほうら、ひとりだけ躍動感がない。先頭はマヤ。
e0104439_23455978.jpg

若者は、活き活きと走りまわる。
e0104439_2345124.jpg

あたしたち、ミドルエイジですから。
[PR]
by maya-max | 2006-11-08 23:46 | 犬のこと。


<< いい空だなぁ。 やる気なくてもいいじゃない。 >>