人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気なくてもいいじゃない。
木枯らしに、吹かれてへっちゃら、テリアだもん。

ということで、冬至を向かえ、いっそう肌寒くなってきたけれど

我が家のアマゾネスたちはますます元気。

大ちゃんはペコと隔離月間ということで、実家にいるのでアマゾネス4匹を連れて。

やる気なくてもいいじゃない。_e0104439_23303257.jpg

こんなお空でした。

やる気なくてもいいじゃない。_e0104439_23305643.jpg

わーい、楽しい、楽しい、箸が転げても楽しいお年頃~。
やる気なくてもいいじゃない。_e0104439_23313151.jpg

アマゾネス筆頭取締役です。
やる気なくてもいいじゃない。_e0104439_23315244.jpg

助さん角さんペコさんです。ほら口が半開きなところがLOHAS。




やる気なくてもいいじゃない。_e0104439_23323277.jpg

ビミョウな抜け感がLOHASです。
やる気なくてもいいじゃない。_e0104439_23333931.jpg

やる気なくてもいいじゃない。_e0104439_23334742.jpg

かなり、ゆるーいペコ4連発。

これでどうだ。

ほーらあなたも、ほにゃらりらん。

ゆるーりゆるりなボーダーテリア、大好きです。
by maya-max | 2006-11-08 23:34 | 犬のこと。


<< どんくさい女。 うさぎ様、うさぎ様。 >>