ジャックラッセルテリア、毛の不思議。
ぼくたち、こう見えても兄妹なんです。
e0104439_211374.jpg

こんなボサボサ毛も
e0104439_2103537.jpg

こんなぽわぽわ毛も
e0104439_2125365.jpg

それからこんなふうな、厚くて短くてみっしりした毛も
e0104439_2142055.jpg
e0104439_2135090.jpg


チーズ、ドキンちゃん、メロンパンナ、ジャム。
この4頭は兄妹だけど...毛色も、模様も、毛質も、ぜーんぜん違う。
ほんとうに、不思議。

小さな頃の毛質のまま、オトナになるということもなくって
オトナになると、毛質も毛色もかわってくる場合も、あるのですよ。
顔のまわりの黒い色は、たいてい消えていきます。


e0104439_2183390.jpg

いろんな子がいるのも、ジャックラッセルの魅力かも。

みんな、世界に1頭だけの、オンリーワン、なんだね。

もともと、特別なオンリーワン♩
e0104439_21101198.jpg

きょうもたくさんのくりっく、ありがとうございました。さんじゅうさんいになりました。


e0104439_2111976.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maya-max | 2012-01-13 21:12 | 犬のこと。


<< ぽっかぽかのシエスタ。 おともだちを紹介します。 >>