人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざせ、1ページ目!
エキサイトブログ再開して、まだ1週間足らず

ですが

100位より後ろの、ほぼ「圏外」だったのが

61位まであがって、ちょっとうれしい!

マニアックなブログなので、上位に行くのは難しいとおもっとりますが

上位はテリアランキングでとってるので、こちらはマニアックな趣味ブログなので

目標は、50位以内で、ランキング1ページ目に入れるようにがんばります♪

それにしてもジャックラッセルテリアのブログってたくさんあるんですねえ。

びっくりするほどたくさん。

それほど、日常の些細なことが、漫画みたいに、ドラマみたいに、アニメーションみたいに

微笑ましかったり、笑えたり、驚かされたりすることが多い

ジャックラッセルテリアという犬と暮らすと毎日がたのしくなる!

ということではないかなと思います。



ジャックと暮らす毎日は、笑いと、愛情と、微笑ましさと、事件に事欠かない

みずみずしい毎日になるなあと、わたしも、思います。


めざせ、1ページ目!_e0104439_4534050.jpg

なぜかほくそ笑んでる、ジャム。

キッチンでジャムを煮ていたときに、生まれたので、ジャムです。


めざせ、1ページ目!_e0104439_4541924.jpg

大人になったら、チェルシーという名前になる(予定),いまのところ、にくまん。

めざせ、1ページ目!_e0104439_455292.jpg

小さなクレートの上に乗っかって、この柵から飛び出る方法を日夜研究中の2人。

めざせ、1ページ目!_e0104439_4555731.jpg

めざせ、1ページ目!_e0104439_4561147.jpg

チーズはいつも
めざせ、1ページ目!_e0104439_4565765.jpg

カメラ目線。
めざせ、1ページ目!_e0104439_4572525.jpg

チーズはいつも
めざせ、1ページ目!_e0104439_45825.jpg

カメラ目線。
めざせ、1ページ目!_e0104439_4585834.jpg

はい、チーズ!

めざせ、1ページ目!_e0104439_4592680.jpg

でれでれと目尻を下げてパピーたちの写真を撮っている母を
冷ややかな目で見るオトナジャックたち。

めざせ、1ページ目!_e0104439_502058.jpg

チーズはいつでも、カメラ目線。

めざせ、1ページ目!_e0104439_505071.jpg

寝た!



かわいい、かわいいとおもった方は、1クリックおねがいします♪
ちびジャックのかわいさに、毎日目尻が下がりまくって、小じわが増えてしまいそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by maya-max | 2012-01-11 05:02 | 犬のこと。


<< Sunny Doggie Days. 劇的瞬間を激写。 >>