人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだかな、まだかな。
まだかなまだかな。
まだかな、まだかな。_e0104439_321559.jpg
まだかな、まだかな。_e0104439_322155.jpg
まだかなまだかな。
まだかな、まだかな。_e0104439_322860.jpg
宅急便はまだかなまだかな。

窓の外が気になる、Ricky&Wink。





まだかな、まだかな。_e0104439_322569.jpg
まだかな、まだかな。_e0104439_323152.jpg
まだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかな。
まだかな、まだかな。_e0104439_3234217.jpg
マナかなまなかなまなかなまなかなまなかな!?
まだかな、まだかな。_e0104439_3235845.jpg
ピンポンって聞こえた!?
まだかな、まだかな。_e0104439_3263649.jpg
ねえ、聞こえなかった?
まだかな、まだかな。_e0104439_327117.jpg
まだ来ないの?

まだかな、まだかな。_e0104439_3273719.jpg
来たっ!?
まだかな、まだかな。_e0104439_328562.jpg

大好きなおもちゃの、大人買い、ダースで買ったのが届きました。
まだかな、まだかな。_e0104439_329098.jpg

ほんとに、もらっていいの?

まだかな、まだかな。_e0104439_3292531.jpg
お母さん、ありがとう!


今月はウィンクのBirthdayなので、大好きなおもちゃをダースで買いました。
あと、お願いしたセーターとパーカーは、お誕生日までには届く予定。
1歳になるので、もうサイズもさほど大きくは上下しないので
お気に入りのお店でオーダーしてつくっていただきました。
ウィンクは我が家には珍しく毛が短いブロークンでフェミニンな顔なので
白い、ラインストーンの入ったチョーカーもBirthdayにと買いました。
Partyは、来週かな。
まだかな、まだかな。_e0104439_3324189.jpg




ちなみに、この大きいほうはまだまだ生後8ヶ月とちょっと。ウィンクの子分です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by maya-max | 2010-01-18 03:37 | 生活のこと。


<< ぐうたら犬をつくる簡単なレシピ。 いつか、大人になるあなたへ。 >>