人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JACKS IN SNOWS.
今日こそは寝坊するぞと意気込んだものの、9時台に起きてしまった。

(たいがい、10時過ぎまで起きれないし誰もわたしを起こしません)
JACKS IN SNOWS._e0104439_242247.jpg

外はしんしんと雪が降っていました。
JACKS IN SNOWS._e0104439_244672.jpg

頭の半分はまだぼーっとしつつ、めったに降らない雪にちょっとルンルンして
JACKS IN SNOWS._e0104439_252513.jpg
JACKS IN SNOWS._e0104439_253636.jpg

顔も洗わないまんま、長靴にニットキャップをかぶって山へ。
ウィンクのうれしそうな顔と言ったら。
「待ってました!」って感じ。
JACKS IN SNOWS._e0104439_265038.jpg

ふわふわのパウダースノーではなく、こんな水っぽい雪なのが残念だけど
JACKS IN SNOWS._e0104439_272669.jpg

また、山で遊ぶ口実ができたね。



JACKS IN SNOWS._e0104439_27548.jpg

ちびっこくて、ひょろっこくて、ちんまりしてるwinkだけど
冬に生まれただけあって、寒さには、めっぽう強い。
JACKS IN SNOWS._e0104439_284066.jpg

マーちゃん、お母さんそのピンクのふわふわコートすごく気に入ってるの。
マーちゃんにすごく似合っていると思うの。
だからね、お気に入りのコートで、泥んこ穴掘りは、どうかやめてください。
JACKS IN SNOWS._e0104439_29759.jpg
JACKS IN SNOWS._e0104439_292049.jpg
JACKS IN SNOWS._e0104439_293260.jpg
JACKS IN SNOWS._e0104439_294665.jpg

雪がキラキラ降ってきて、なんか、空からしあわせが降ってきてるみたい。
JACKS IN SNOWS._e0104439_2102267.jpg
JACKS IN SNOWS._e0104439_2103948.jpg

今日もたのしい1日だったね。
君たちと暮らす日々は、つくづく、いつもたのしいなあとおもう。



けっきょく、雪にいちばんルンルンしたのは人間だったみたい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by maya-max | 2010-01-14 02:13 | 生活のこと。


<< ほかならぬ人へ。 いろんな顔が、みたいから。 >>