ドッグショーのときのジャックラッセル、マーヤ。
ふだんは、家でころんころんしていますが

2009年、No,1ジャックラッセルテリア(牝)を獲得した模様であります

マーちゃん。
e0104439_2442354.jpg
e0104439_244291.jpg

今月号の愛犬の友にも、小さくですが出ています。

3分14秒目

ベドリントンテリアの後にリングにてステイするマーヤが

ちょこんとしていてかわいくて

なんども、3分14秒目に巻き戻してしまう、重篤な親ばか熱。


3分14秒目からマーヤの審査がはじまって

たくさん並ぶ立派なテリアグループのなかで

9分を数秒過ぎた頃に、迷った末に審査員の先生が

マーヤを選ぶ、という感動大作ムービーなのです(飼い主的には)

e0104439_2475378.jpg
ふむふむ。




我が家発のチャンピオン&チャンピオンの卵たち。

思えば遠くへ来たもんだ。

モナちゃん、大地、コーちゃん、マーちゃん、

PEPPER、ロコ、オット、ルチル、ベルがチャンピオンになり

リモちゃん、ナイスリー、ジョアン君がチャンピオンチャレンジ中です。
e0104439_249663.jpg
e0104439_2491792.jpg
e0104439_2492615.jpg
e0104439_249343.jpg
e0104439_2494132.jpg
e0104439_2495517.jpg
e0104439_250896.jpg
e0104439_2501975.jpg
e0104439_2502984.jpg
e0104439_2503743.jpg

e0104439_311587.jpg
e0104439_312867.jpg
e0104439_315086.jpg

e0104439_323889.jpg
e0104439_324622.jpg

今年は、子どもたちのがんばる姿を、目じりを下げて応援したいとおもいます。

お近くでドッグショーがあるときは、ぜひ、足を運んで

ジャックのショーをご覧になってみてください。

だいたい、ジャックの審査は9時過ぎということが多いです。

出陳目録というものを、受付で買うことができます。

目録を見ると、どんなブリーダーさんの、どんな両親から生まれたジャックかが分かり

なんどか見ているうちに、だんだん、理解が深まってきます。

小さいショーだと、ジャックが出ていないこともあります。

大きい、各地のインターナショナルドッグショーというショーになると

ジャックは間違いなくエントリーがあると思いますので

ぜひ、足を運んでみてください。

最寄のインターナショナルドッグショーについては、ジャパンケンネルクラブまで

お問い合わせしてみてくださいね。

ちなみに、4月第一週のジャパンインターナショナルドッグショーでは

mon amourのジャックにたくさん会えると思います。
e0104439_3145117.jpg

見に来てね。



ショーのマーちゃんも好きだし、山で穴を掘りつづけるマーちゃんも大好きです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maya-max | 2010-01-09 03:15 | JRT.BREEDING


<< ジャックスイッチ。 趣味と園芸女子。 >>