人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けーきの、けつまつ。
コーちゃんのBirthday Cakeの結末。
けーきの、けつまつ。_e0104439_3234435.jpg
みんなで仲良くたべました。
けーきの、けつまつ。_e0104439_32439.jpg
いつもわたしの隣には、モナちゃん、娘のマーヤと大地、そしてコーちゃんとコーちゃんの娘のウィンク。
5頭のジャックとボーダーテリアのペコさんと、あとあまりにBIGすぎてなかなかフレームインできない
アメリカンアキタがいます。
けーきの、けつまつ。_e0104439_325362.jpg
うれしいことは、全員分で、
悲しいことは頭数割り。
それが、多頭飼育のしあわせの方程式、かな。
けーきの、けつまつ。_e0104439_3263727.jpg
けーきの、けつまつ。_e0104439_3265350.jpg

でも、マーちゃんにとられるのは悔しいので、一生懸命食べていたコーちゃんなのでした。
けーきの、けつまつ。_e0104439_3273175.jpg

うちのジャックは、食べ物やおもちゃが原因でケンカってことは・・・ないなぁ。
けーきの、けつまつ。_e0104439_3281762.jpg
きれいすぎる完食の痕。




けーきの、けつまつ。_e0104439_329420.jpg
モナさん、お皿チェック厳しすぎですよ。
けーきの、けつまつ。_e0104439_330487.jpg

けーきの、けつまつ。_e0104439_330384.jpg
おいしかったねえの顔。
けーきの、けつまつ。_e0104439_3305097.jpg
けーきの、けつまつ。_e0104439_3305647.jpg
けーきの、けつまつ。_e0104439_331347.jpg
けーきの、けつまつ。_e0104439_331997.jpg
けーきの、けつまつ。_e0104439_3311595.jpg
けーきの、けつまつ。_e0104439_331222.jpg
けーきの、けつまつ。_e0104439_33129100.jpg

Happy Birthdayコーちゃん。
みんなのBirthdayのぶんだけ、Happyがあるんだね。
来月は、ペコちゃんとWinkのお誕生日だから、またケーキ食べられるよ。
けーきの、けつまつ。_e0104439_332379.jpg


おかあさん、ちょっとまった!クリスマスのケーキは!?




開始して間もないですが500番くらいからはじまって70番くらいになってて
かなりうれしくなりました。
懐かしい方からもメールいただいたりして、再開してよかったなと思いつつ
つづけなくちゃ!
THANK YOU!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by maya-max | 2009-12-29 03:43 | 生活のこと。


<< OH MY GRAMMA! BIRTHDAY CAKE. >>