人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いま、FREE AS A DOGを再開しようとして。
大変にありがたいことに

わたしの、稚拙なブログを読みたい

ではなくて

モナちゃんたち、monamour Jacksに会いたいとおっしゃってくださる方が

とてもたくさんいらして、
いま、FREE AS A DOGを再開しようとして。_e0104439_23595959.jpg

どうしようかな、アメブロでやろうかなと考えあぐねていたのですが

どうしても、表現することに乗り気になれない感

みたいなものは、やはりあの、なんというか

心とか、描写が、データ化されてしまうあの「ブログ感」に

いまひとつ、心を伝えきれない

みたいなところがあって、躊躇していました。



言葉は、リズムだから、リズムに乗れなかったらビートできない。

その点、エキサイトブログには、ハードの側面からいうとやや難はあっても

なにかを素敵に見せたいとおもえるような質感

という、

意外にも、これがなかったら、けっきょくなにもはじまらないじゃんね

という、言葉で表現しにくいなにかが、いちばんしやすいような気がして




じゃ、

あたらしいブログつくろっか



とはいえ、あっちゃこっちゃにブログがあっても仕方がないし

アメンバーだの、なんだのと

隠そうが、隠すまいが、見たい人は見てくれればいいし

まあ、なんか隠したり、メンバー分けしたり、区分したりするのが

いまどきなのかもしれませんけれども

なんだかそういったブログ感にも、catch upできなくなっている田舎暮らしのわたしですので

OPEN MINDで、OPENしたいとおもいます。




そうゆうのはさておいて、ただ、犬たちかわいいなあ

犬たちのいる日々っていいなあ

とゆうだけのブログとして

のんびり再開できたらいいなとおもいます。



長らく、リクエストしつづけてくださったみなさん、ほんとうにありがとう。

待ってもらえるっていうことは、ほんとうに、しあわせなことです。

わたしは、エイジングしましたが

犬たちは、全員、すこぶる健康、すこぶる元気ですよ。




まだあちこち、修繕して、修繕して、テスト中なので、

そのうちちゃんとやります、どうぞよろしく。




2009年。

年の暮れ。

愛すべき、白い恋人たちと、茶色いのと、大きいのと。

みずみずしく、生きよう。




いま、FREE AS A DOGを再開しようとして。_e0104439_005189.jpg

クリスマスイブは、ペコの子6兄妹のバースディでした。

その、みずみずしく、いとおしい成長の様子はこのブログの過去のページを

たどってみてください。
いま、FREE AS A DOGを再開しようとして。_e0104439_015579.jpg


Mon Amour Jack Russel Terriers.

Kao Miichi.



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっも、テスト中です。
by maya-max | 2009-12-26 00:08 | 犬のこと。


<< たいせつなことを言い忘れました。 test test >>